とにかく好きなキャラを挙げてみる。

メインジャンルを変えてもサちま。はずっと「革命厨」です。それがどうした←


まず照美さま。描きやすい故の第一位←←

俺男の娘に弱いから…!!


あとあっきーお。友達に愛をぶつけたら引かれるくらいww←←


吹雪は士郎派かなぁ。友達が惚れて、色々描きあいっこして、年賀状はお互いにうさ耳兄弟描こうな!って言ったくr(ry


鬼いさんはもう夢小説に一番目に出すくらい好き。というかヒロインが気にいった←

これからもアリエッティを宜しくな!←←


海外はみんな好き。薄い本見る度に惚れて惚れて惚れまくる始末←


エドガーとかいい設定考えたな俺!って盛り上がっちゃったくらいだもん(キメェ



テニプリが映画化か……

前のネタっぽいやつはもう…ないよな?←

跡部のかっこよさに全俺が萌えた。でもイリーも凄い。声優宮野さんがいいなぁ


イナイレ4の主人公が、舞台が、変わる……だと…!?

円堂守伝説最終章」っては聞いたけど、そんな、プリキュアかよ……!!

松風くんのはっきりしたビジュアルはどこで見れるんですか、教えてCAIさん……!!

10年後って、みんなどうしてるかなぁ、キャプテン海外に逃亡して小さな国で最強チーム作っちゃったりして……!?(ない…………かも←


映画の次回作(ま←)は円堂と松風とカノンが協力して凄い敵倒す話がいいなぁ(どっかで聞いた話←


あ、サちま。は今年もジャンフェスに行きます、友達大勢連れて!


立海ユニフォームのださっ子と氷帝ユニフォームの美少女とその他2人と親子がいたらサちま。一行です←

友達(別名アフロディ)、なんと氷帝ユニフォーム持ってるんだぜ…!


ウィッグも被って行こうぜ!え?持ってない?

(•ω•`)