池袋に逝ったで!←

身内全員(妹含む)に内緒で池袋逝った!
目的はもちろんモアプリ!
兄命斗に入った瞬間PVに萌えたwww
な…名前呼んでくれるのか!?実際に!?
ってか新しい攻略対象キャラ発表しちゃえよ!
待ってる間に看板の撮影をしたりDSiLLによる前作のCGのスライドショーを見たり忍足。
立海キャラのCGが出る度に顔を近づけるのは内緒して!
名前は悩んだ挙げ句「沖多魔白」にしたww
最初は適当に「江頭真白」にしようかと思ったらスタッフが「名前より本編をお楽しみ下さい!」っていうから急いで決めた
しかしなぜ青学の生徒なんだ私!!!
そんなもんでゲームスタート…
キャラがでる度シャラ〜ンってなるのがイラっとするのはわたしだけ?
そんなもんで体験終了。100点満点よ!!!(批評してたくせに
ホームページにsachima♪の名前が載ってたらそれは私の意見だと思ってください

それではアデュー!