ただいま!

行ってきまーすも言わずにジャンフェスに…

逝ってきました!!←
もう一番楽しめたのがモアプリの体験版ww
ブクロの体験会は青学しか選べなかったけど今回は学校が選べるというwww
私はもちのろん、立海大を選びました^^
攻略対象キャラにはシャラ〜ンと鳴る+無駄なキラキラがあるのはお約束。
ちなみにジャッカルには……な…<鳴らないだと……!Σ(°A°)>
私ドキサバのアレ好きだったのに!モアプリでは何かしてくれるとか…ないの!?orzゼツボウシタ
ジャッカルのいない立海大ファンのための乙女ゲームなんて…!(他校も入ってます
もうっ!四天しかやらn(ry
新作PVのちとくらは最高ですた^^
千歳がエクスタシったり(←? 金ちゃんはまだ童貞だったり(言ってません

後半へ続く…