メリクリ!お目目クリクリ!←遅

クリスマス過ぎたのにツララちゃんテンションでクリスマス祝ってます、sachimaです。
メモのうpペースがやっと増えてきました、これもすべてハートなんとか?なんとかゴールド?のおかげかと(白玉さんすみません;
やっての通り私は初心者のチキン、ビギナー素人ですが温かい目で見守ってください。年末には従兄弟と通信したりドキサバしたりするんだ……!

アニリボ感想。
ツナ、獄寺にウインク&上目遣いでお願いするとごっきゅんどころか女性ファン全員殺しちゃうよ!?(私も被害にあったのさ!(お前だけだろ
入浴ktkr!でも(よい子のための朝)アニメだからギリギリにまで隠したね!危なかっry

思ったけど…モアプリ、光と謙也は隠しキャラとして出るのなぁ…(無理やり
兎ちゃんも隠しキャラとしてもいいよなぁ…あっそうだアoリプかけy(ゲームの改造は犯罪です