ジャンBANG!とかアニメとか

録画してたジャンBANG!を見忘れるとこだった……



ヒッ………雲雀さん!?


まず受賞おめでとうの前に……


じゃあまず私を咬み殺してくだs(((
男性もいるってすげぇな……


あと名前が「アキナ」(アッキーナじゃなくても)の人羨ましいぞ!?
「えっ私の事!?」って勘違いするなよ!


お母さん……私の名前アッキーナがよかった……


アニメは……真6弔花うひゃっほう!だった(>▽<)*←


マッパは原作通り髪だったりバーローの頭だったり……


(•ω•)………


べっ別にTo loveるみたいな展開なんて期待してなんかないんだからね!!!←←

今度のおじゃんぷリボーンが表紙だっけ