その2

•ふふーん♪



ツンデレ獄、爽やか山



•桔梗発動、幻ちゃん「嘘だ!!」←ひぐらし



•チョップで倒す(原作のナイフはアウトだった)



•びゃっくんの目がセクシー



•白幻の本誰か出してますか?←



•「視聴できません」って隠してwww



•幻ちゃん…私はあなたを愛してた



•一瞬獄が作画崩壊してたような気がした


•待ってろよ………夏コミ!(きっと誰かが幻白本作ってくれるとおm(ありません



•edがリボーンそのままvV



•おひつじ座はアンラッキー



•白蘭はドSということが分かった



•次のフレランは桔梗強襲(1の骸強襲だけに)
ていうか桔梗がボスではない



•次郎=慈郎ちゃん


小次郎=サエさん


山本=不知火(中の人つながり)


という妄想←



 白蘭というか幻ちゃんすら倒せない



そういえば、今日の朝柳生クリアしました