炎真きゅんを守り隊←

つまり炎真きゅんに一目惚れしたということですよ←←


しかし俺守備範囲広いなwwww←←


しかしついに中学生じゃない中学生がまた来ましたねwwww

あのばいーんが欲s(ry

でも名前忘れた←←←

あ、読み返したら「鈴木アーデルハイト」だったwww
ハイジかよwwww(ハイジの本名



さっきサンジの同人誌調べてたらゾロサン多かったwwww

サンゾロが邪道だと言いたいんですね分かります←


しかし沖土と銀土に萌えてる人が絶対いる!(言い切る


そしてSQ.の予告ですよ。


私4月生まれで良かった……………!

表紙がリョーマと勝ち組と幸村ってまことですか………!(私にとっては幸村は超重要すぎるので名前を出します。


そしてくー………あの頃のあの人の絶頂なくらい可愛すぎる(アッ 写真とかが付録とかもまことれすか………!(滑舌崩壊


私今タヒんだっていい!殺すなら今よ!←←



というかGの髪色赤なんだ…………
てっきりしr………銀髪かと←


あっDSiが今汗でびっしょりだ←