はっぴばーすでーおーれー

あと3週で山本の誕生日だぁ………←


何故こんな時間帯に日記をうpしてるのかというと、モアプリの誕生日ボイスを一足先に聞きたかったからです。


今日のトップバッターはがっくん!何故にwwwwww

私は幸村様に愛の言葉を囁かれたいんだよおおおっ!


ということでずっととってある幸村ルートを進め、絶頂!になり、EDを迎え………!


あれ、セリフ忘れた←←


もっかい起動したんだけどまたがっくんという………


何でもかんでもなの!?何がいけないの!?



米返信ェェェェェェェェェ!←←


悠芽>>


ハハンかっこよかったよね=ω=*

でも「ちゃおっす!」「「ちゃおっす!」」

「ハハン」「「………」」に吹いたwwwww

私だったら「ハハン」、もしくは「父ン←」で返すね'•ω•-3フンッ←

どうしたらハハンボイスが手に入るんだろう………←←


もちっ!出る時は絶対言うよっゞビシッ