ブンちゃんかわええええええ

大切な人へいいわあああああああああ

くーちゃんのはj(ry もいいじゃん!

CMの曲はなんだろう?

なおじゅんの凄さに全俺が泣いた←

あ、ラジプリの感想です


続くけどね!←


川本さん

か→きゃんじるwwwww

わ→私  空気読めないケータイwwwww

む→むにゃむにゃ 可愛いてwwww

ら→ラーメン 「ん」がついた!wwwwww


か→が

わ→(笑)

む→ あれ………なんだっけ?←

ら→ランキング

近藤さん

か→合体  アクエリオン

わ→割引 老けwwwwwてwwwww

む→ムード むっつりwwwwwww

ら→ランキング なおじゅんと同じ!


今週のリクはタイプはD!大菊好きvV

大石美声だお……… 菊ちゃんも良いよω


それそれのCM一生流して下さi(((((

大切ryのCMの声誰!?

ブンちゃんが!ブンちゃんが!!!!

お楽しみに♪←萌えポイントwwwwwww

EDは大切ry!¢(•_•)メモメモ
来週はくー………エクスタシスト!やった>▽<*

来週もバーニーーーング!

………よしっ、次は大石攻略しようっ!

実は、リョーマ攻略中に大石に話しかけた時に………(セリフ忘れたからおおざっぱ&適当だよ☆)

「ん?そのメガネ………」

「ホントを読む時だけ」を選択した俺。

「そうか………メガネ掛けたらいいんじゃない?」

「でも私似合わないし」

「そうかな。俺は似合うと思うけど」

………どっかのロリコンよりはましだけど「メガネの似合う子」って結構マニアッ(((((

ううん、大石やってみる!待っててね大石!マイマザー!