鼻歌でウィーアー!歌っt((((

もうマジで緊張しまくったwwww

入学式の思い出、きっと忘れないと思う。






お辞儀する時椅子に頭ぶつけたかんねwwwwwwwwww

ガンガンガンガン音したらそれは私のせいです皆さん←

新入生代表の言葉、ダチがやるんだけど、私てっきり


「今日から俺様が……この学園のキングだ!!!」

って言うと思っ(((((

いや、ダチは女だしwwwwwそして学園じゃn((((

ということで改良。←しなくてもいいわ


「今日から私(わたくし)は……この学校のクイーンよ!!!」

あ、政条さんこれ言いました←親バカの話

そして高笑い。お約束なのに、お約束なのに………!←お前だけだろ

ひy………S、何故耳が腐るようなカチカチに堅い話を続けるんだ!←

10行に一回ボケr((((


あ、何故鼻歌でウィーアー!歌ったのかは、マジで冒険した気分だったからです←