赤也の得意科目が国語って書いてあるけど

烈伝のアレ(それそれでいう「間違いだらけの文字を見た」)はなんなんだ………

まぁ関係ないことだけど←



実は、あのプリの立海ver.で大人の事情でボツになったネタがあるんですよ←

書いたのは書いたけどこれじゃ消されるな、と思って長めに書いた文をバーーッと消しました。
正にたしけ先生のアレみたいなこと。


でもここなら大丈夫かな〜、とか思ったんで← 書きます。
ネタバレはしない程度に。


(あの人が部屋に入りました。)

「ゲッ!!バレた!!江頭、早く隠せ!!!」

「ほぇっ!?隠すってどこに………」

「えっと……ここ!!」

すると切原くんは私のユニフォームのボタンを乱暴に外し、写真を体の中に……!

(でもあの人はその瞬間も見てました)

(なので写真を没収しようと彼女のユニフォームの中に手を突っ込みまし………)

「いっ…………いっやああああぁぁぁぁぁっ!!!!」

ガスッ!!!

(何と珍しく彼女の拳はあの人の顔に直撃しましたとさ。)


ごめんなさい\(^o^)/
どんなTO LOVEるだよwwwwwww

胸ポケットの元ネタは貧乏神が!です←