リアタイ感想

OPはひたすら嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁と唱える←

オサーム様、天使になる←

スパークとボンバーですね……¢(。。)

源田ァァァァァァァァ(°▽°)*

成神は声低くしてもええんやない?

オサームサマ細いなぁ……壊れそu(((

たっちー可愛いよたっちー←

リュウたん萎え←

風丸いけええええ!

風神の舞!

嫁vs嫁←

嫁がぁぁぁぁぁぁぁぁ(結果がなんであれ絶対言うこと

ヒロトォォォォォォォォォォ(>▽<)*

ライトニングアクセル!!!!!!

源田動けwwwwwwwwww

嫁がああああああああああああ(ウザイ

リュウたんグラビアのターンwwwwww

ヘラたんのパクるなwwwwwww

まもるんグラビアn(ry

不動きゅんどんまい……応援してるぜ☆

トビーすげえええええええええ!!!!!(°▽°)*

源田うg(ry

愛情の裏返しや!!←(ツンデレとか言ってないぜ!←

そういえば……しわ、じゃなくて辺見出なかったな←

みそ。がこれを25動にタグつけるなら「無限の壁は工事現場の人によって取り壊されました←」

もちろん、工事現場の人はあの3人の嫁でs((((

えと、来週は……全国のファンに
殺意がわく回ですね分かります←

さらにタグ付けるなら「不動きゅん不憫」「しわ出てない」「源田使い回し」「成神前半しか出てない件について」「ゲームだったらTPなくなってネオジャパンオワタ\(^o^)/」「ていうかリュウたん萎え」

多すぎだろwwwwwwwwwww