リアタイですよ豪炎寺さん!←

やっほい嫁のターン!

りっリュウジたんっ!!!

ちくしょおおおおおおおおおフラグぅぅぅぅぅぅぅぅ

綱生み出しきゅうううううううううんっ

どうしたふゆっぺ!!!!

いや何の罠だよ?

たっちー!(^ω^)*

何の間違い??

母よ、どんだけ鬼道のマントに吹いてんだwwwwwwwwwwwwwwwww

死んだフラグ立ちまくっry

畜生お義父さんめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(敢えて手を出さない方がいいですよ^^←

豪円フラグが立ってる立ってるvV←

やべえ家族皆黙ってるwwwwwwwww

はいはい豪円フラグですね分かります←

はいはい韓国ですねわk(ry

ヒロトきゅんポカーンとしとるwwwwwwwwwwww

うふふふふふふふ綱海きゅんだっはぁ(>▽<)*

どうやってサッカー場をドブにしたしwwwwwwwww

無駄にキラキラしてやがるwwwwwwwww

綱海きゅぅぅぅぅぅぅんvV

嫁ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(((((

なんていう/(^o^)\ナンテコタ-イ

何故土方が真ん中に入ってやがるwwwwwwwwww

あっこの人って飛鷹の……仲間だよね?←

うわぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁああああああああ三大萌えキャラがあああああああああああああああ

来週萌え死ぬよ絶対(真顔