あれ?なんで題名だけになったの?

に〜に〜らめぇぇぇぇ

ヒロトリュウたんがくっついてた………!

はいかっこいいのターン!!!!

おいコラアアアアアア!!!!!!!

やっぱ学ランに襟を立てるのね………!

トビーかっけええええええええええ

いや、フラグぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

嫁ええええええええええええええええ

ぎゃああああああああああああああああ

ふーたんぅぅぅうぅう はるにゃあああああああああああああああああああんっ!!!!!!!

え?チェジウ??←

ていうか日本語ペラペラwwwwwwwwwww

もう神じゃんwwwwwwwwww

さすが悟空(守)wwwwwwwwwwwww

やっほう嫁えええええええええええええええええええ

ポニテって罪だね^ω^*

どうか彼に出番を!!!!!!!!!

てまえぇぇえぇぇえぇぇぇえぇぇぇぇ

えっ何この状況????

イエースつなたち!!!!!!!!!

どわえええええええええええええええええええ

ゴーグルvsゴーグルwwwwwwwww

女神のターン!!!!!!!!!!!!!!!!!!(サちま♪は照美サマが大好きです

おいおい矛盾してるぞ!!!!!

やっほう!!!!!!!!

こっちがなにぃ!?だよwwwwwwwww

スノーエンジェルですね!!!!!!!!!!

サンダービースト!!!!!!!!

月と恐子ですn(((((

やっほうううううううぃいいいっ!!!

ほ、What?

え?あの人の声優分からなかった………………

いやあああああああああ嫁倒れるなああああああああああああああああ

あ、録画しました`•ω•bグッ