ヘタリア映画逝ってきたwww

映画館に着いたらまずパンフを買いに!!

「切亜、パンフを買ったら俺、日本に萌え萌えするんだ………!」

「ちょ、それ、フラグ………!!」

あれ、女性しか見当たらない………(買えました←

全員私の仲間か!!!

3Dのターンとかあれとか吹いたwwwwww

アイスランド可愛いいいいいいいいいい>▽<*

実は映画を見る前にらき★すたの舞台の学校のモデルの学校を少しチラ見してきました!

ちゃんと写真に収めたよ`•ω•b

そして見た後はイタリアンレストランで昼食!

待ってる間はひたすらパンフを読み読みしたよ^^

だが長文のところは飛ばす!!←

なので銀魂の時も読んでないところが……←←

あ、切亜は下敷きを買いました

別に貸してなんて言わないんだからねっ!←

そして書店でSQ.を買ったんだぜ!

芋がトイレ行ってる間に見た……

やっぱたしけ先生の描く兎ちゃんもイケメンですb

なぁ………外道さんって小春ちゃんの親戚か何かですか?←

赤也、そんなところがお姉ちゃん好きなんだよ←

だが兎ちゃんも兎ちゃんで可哀想&共感というか……(どっちだよ

だが年上に向かって「殺ス」はやめて!(ぇ

gravepostは墓標ですか……¢(。。)メモメモ

あれ?そういえば……

俺と兎ちゃんって同い年だっけ?(Σ今頃

あ、言ったと思いますが蔵兎座brsもモアプリ編に出演します←

きっとだがレベッカさんは弟によって磔されt((((

あ、そういえばこの前神サイト見つけました(いきなりなんだ

私と同じ考え持ってて、兎ちゃんに妹という……

だが性格がまるっきり違う、EXILEの人大好きで凄い子だった\(^o^)/マイッタ

そのせいで兎ちゃんが2位と3位の間に………!でも私は仁王も真田も好き………なんだ………!