リアルサちま♪総集編1(いきなり

皆さん覚えてはなかろうクラスメートの菊子(仮名)は菊丸が一番な子(と言ったら自分が大きい人みたいに聞こえてしまうので次回から省略(長っ である。

ある日、扇風機で「う゛おぉぉぉい!!!!」と叫んだら←

「う゛おぉい!!!」と返してくれた!!(>ω<)*

そして幸村と菊丸どっちがかっこかわいいか結論!!!

「というか立海ってひどくね?」

(゜□゜)?

( ゜□ ゜)??

何故に??(?△?)

「ちょっと仁王と柳生のことで……」

関東大会のことかよ!!!

※サちま♪は全国だと思いました。
 そして私は菊丸も好きです。高橋さんの演じるキャラはみんな好きです。

そんなこんなで大★騒★動←

こんな感じ↓

「ええか?今年は立海の年やぞ?
 今年は柳生のソロアルバム!仁王のバレキス!幸村様のアルバム!!!そしてまた仁王のホワイトデーソング!!更に更にブン太はソロ!!!この前は柳がソロ出したのよ!!!
今年は立海の年なんだよなぁ、年なんだよぉ!!!」(実際はこんな口調ではありません。あったらどーんです←

「でも………四天宝寺も頑張ってるし、不ニくんも今年CD3枚出してんじゃん」

それを言っちゃオワタ\(^o^)/

なんかすみませんでした(•ω•`)

しかも菊子はヴァリアー is bestらしい`•ω•b

しかもフランとベルの声真似超上手い!!!

あ、スック←と菊ちゃんの声の人同じなの知ってるのか聞いたら

「。▽゜アヒャヒャヒャヒャwwwwwww
 どんな冗談??wwwwwwww」

ごめんね、これが世の中なんだよ。←

そして、我が女神の女神(かm(ry)← は神威くんもめっちゃ鬼ウマい!!!

鬼畜なにーにをありがとう^^<ゴッツァンデス

しかも私より知識の幅広いwww

え?デュラララ!見てるの?1話から?

ABも?※Angel beetsの略

ほえ?けいおんも?刀語も???

私を弟子にして下さい<(_ _)>(真顔

黒執事も見る?」

「小野Dの出てるアニメは全部見てるから`•ω•b」

一生アナタのパシリになります(真顔

え?ハルヒ全話見たの?

という訳でハルヒネタに関しては超強い……のか?

ハルヒダンスみんなの前で踊ったら(羞恥プレイとか言わんといて(\\//\\)←)

「ぎゃあああああ踊ってるううう逆に怖いいいいい(>A<)ピィィィィィィ」

そんなあなたが怖いよ。



そんなサちま♪は何かあったら夜に書き込みます。

もし周りに似てるようなことがあったらそれは他人の空似です。
でもこれは一応ノンフィクションです。