興奮しすぎて感想書き忘れてた←

今日は一時間SPということで興奮してました←←

まあざっくり言う(箇条書きにする)と

•染岡さあああああああん!!!!!!

•ちょっと!!虎丸きゅんのバックにシャナが!!!灼眼のシャナが見えた!!!!←

•うわわわああああああああい勝ったああああああああ

•たちむかあいいようふふ(///^p^////)

•シスk……妹思いな兄さんしゅきしゅき(////^p^////)←

•一年かあいいいいいいい

•にーにしゅきすぎる!!!!

•何故に着替えるし← ずっと水着のターンでいってよし!←←

•EDktkrwwwwwww

CM中の凄い宣伝は正直叫んでばっかでした←

え、プレゼント?2通出します←

早く劇場版が見たよもうっ!!!


授業中に考えたこと。

特撮とかの変身シーンって何故敵は襲わないのかというとそれはアフロディがヘブンズタイムをしているからだとおm((((