テストオワタ\(^p^)/

うちはもう駄目だwwwwww

もうどうにでもなれってんだwwwwwwwww

数学うちがクラスの中で最高点て………

俺勉強してないよ←

みんな、それくらいで拍手送るな。

色んな意味で恥ずかして泣けるぞ。


いま自分の持ってる本に帯を付けて感想とキャッチコピーと本文書く(日本語イミフ)のだが……

あ、私スズちゃん6巻書きました\(^o^)/

とにかく挿し絵のことを誉めまくったwwwww

※挿し絵の人は復活の同人描いているから←

で、余ったスペースにスズちゃん描いたけど

大人っぽすぎるなwwwwwww

いつかうpします←


心霊探偵八雲の漫画借りました(ニンマリ)

漫画描いてる人は昔は28描いてて、今は復活とかDRRRとか描いたりしてるんだけど………

本当に素晴らしい!!!

早くアニメ見たいおっおっ………


え?メジャー終わるの?サンデーの方?

あれ何巻まで出たんだろ………

あ、私は吾郎派です、何故なら


赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也沖田赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也

はい、森久保さん好きです←

薄桜鬼はテニプリ率多いんじゃね?と思った←

沖田も好きだけど一番は藤堂きゅん………?いややっぱ沖田……(どっちだよ

うん、今日はいっぱい話せた!

明日は総体だ!!!出ないけどね!!!!