最近大御所声優さんの声聞くとはすはすしてきた

なんなの、この胸のトキメキは……!←いきなりキモイ

私にとっての大御所様は山ちゃんとかくぎゅとか立木さんとか色々です←

あ、みんな大御所だよね!←←

銀魂の松陽先生が好きになってきてから山ちゃんって本当に凄いな、と尊敬してきて……

この前見た洋画の吹き替えや某ノートCMで山ちゃんが出ると「美声キタ-----(°▽°)--------!」ってなる(キメェ

くぎゅとかは昔は週3回くらい声聞いたけど今は週1に減った……

フェアリーテイルはDVDでみなきゃあかんのですすみません!

よりぬき銀魂さんは学校があってみれないしその他は見ないし……

今は虎丸きゅんだけというね!でも可愛いよ!

ハガレン最終回も見たし本当にくぎゅって凄いよね!!!(何かおかしい


↓H/K↓

といいつつもまた声優話ww←

ロココの声の人って甲斐田さんなんだ……!

ゲーム中のムービー見たら中国っぽい感じだったっ>▽<*カワイイイイイイイイ

でも今年はアルバムとかショータイムとかあるのに本当にお疲れ様ですよ!!

あああああん早くアニメで出ないかなああああああ

今思ったけど三瓶さんって照美とか紅葉とかやってて……

本人自身も神じゃない? とか思っ(DISってやろうか

そんな私は声優ヲタです