作品に説明とかをうpしました

しばらく書かなかったからいっぱい書きました………


↓H/K↓

先日イナイレ夢小説考えたと言いましたが、今回は設定を少し紹介します………


蛇原 有江(ヘビハラ アリエ)

鬼道のはとこ兼フィアンセ。罪なくらいのグラマー。
影山を調べるためにイタリアに在住してたが、帝国学園に転校した。尚、鬼道が雷門中に行っても家が隣なので自分は転校しなかった。大人しいけと芯は強い。


愛羽 爽(アイウ サヤカ)

不動に一目惚れしてから、男の格好をして彼に近づいた。
不動に対しては敬語、彼以外はぶっきらぼう
男の時の名前は爽(ソウ)。ちなみに体つきはキュッが3つ。(3サイズ的な)

長谷美 みずく(ハセミ -)

エイリアの時の名前は「ディーラ」。
普段は笑顔の絶えない美少女。ヒロトと一緒に笑う時が一番好き。
趣味はガーデニング。お日さま園に少し話
花が咲いてます。
そしてなんと魔性の持ち主。気がつけばヒロト以外の人も……

マリア•セルレール

世宇子中サッカー部マネージャー。
見た目は男児、頭脳は「照美さま照美さま……」
なんとアメリカの貴族出身とかなんとか?本名はもっと長いらしい。
ポーカーフェイスだが笑顔は照美曰わく「聖母マリアの微笑み以上だ………」……らしい。色々噂の多い子だ。

流木 こつぶ(リュウキ -)

立向居の幼なじみ。中2。男子精神とアネゴ肌のごっちゃ持ち。背の高さなら誰にも負けない。のでよくお母さんかと間違われる。

佐久間 十留(サクマ ミツル)

佐久間の双子の姉。左目を包帯でグルグル巻きにしている。
やっぱり弟と似ている。そしてクーデレ。
源田に恋なんてしてねーんだからなっ!勘違いするなよなっ!でお馴染み。


まあここらへんまでかな……

いつかうpします。できれば……