目指せ英検合格!!

SQ.買ったあああああ(ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤヒヤニヤニヤニヤ←キモイッスワ(•_•)

かごプリに!久々に!立海が!出演って!!!!

ブーちゃんブーちゃん………

きゅうううううっっっっ←心臓えぐられたような音←

幸村に叱られたい!仁王に口説かれたい!(サちま♪はいつも不健全です

赤也は私にとって天使!むしろ小悪魔d(((

最初のアオリ文の「毒か薬か…!?」って完全にアルバムからですよね………

しかし次ページのチアガールは私得d((((

ショタ白石、略してショタ石← かわいすぎではないかい!!!

赤ん坊といい白石優遇多いぞリア充が!!!←誉めてます

そういえばアトラクションサイトで手塚がニューシングル出すとか言ってるけど……


だからスタッフ空気読めや^ω^

ブンちゃんといい達人といい何故誕生日に発売しないんだ!!6日発売て……おま……


何故題名が↑ああなのかというと………

俺「わーテニミュ2ndシーズンがあるんだー!逝きたいなー(棒読み」

母「……………(リリエンタ-ル読者中」

俺「キャストさん変わりすぎてるなー大丈夫かなー(棒ry」

母「……………(リリエンry」

俺「へぇー1月から始まるんだー(ry」

母「んー……英検合格したら連れてってあげる」

(°□°)

そして、二人は指切りげんまんをした……

と、いうわけで!

「奪•赤也」(某マンガ的な)作戦結構!

つまりは赤也並みの英語力をすっ飛ばしてリョーマになろうということ!←(リョーマのところ書いてない

本当に英検勉強の時はずっとリョーマになりたいとか思ったけど……

「なりたい」じゃなくて「現実(3次元)にリョーマがいる」ことにすればいいんだ!(同じ意味、つまり朝三暮四

いや、俺やってるのソフトテニスだし下手だし………←

でも「You still〜」(訳:まだまだだね)はカンペがあれば完璧に言える!(カンペなだけn(ry

ということで…… 目指せ英検合格ううう!!!!!