旅行から帰って約1週間

メイト天王寺店行けなかった………!

いやいやいきなりなんだよこの空気!!もっと明るく行かなきゃ!ね!!(`•ω•)-3

といいつつも………

旅行の前、久しぶりにドキサバをしたら……

(あ〜… 久しぶりだなぁ……すすろさん終わったらWけんたろうと比嘉中(甲斐くんと永ちゃん)やるんだ〜…

あれっ、メモカ(メモリーカード)の差し込み具合が悪いのかな……(ガチャガチャ)(メモカ動かしながらセーブ)

………ん?

「データが壊れました。」)

(•ω•)


(•×•)

/(•□•)\ア-ウチッ

うぎゃあああああああああああああああああああああ(上の顔文字とは一切関係ありません

私と王子様のメモリーがああああああああああああ!!!!!!!!!

ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!((((

でもセーブデータは残っていたので幸村とすすろさんと跡部とサエさんのEDは行けました。

でもCGがああああああああああああ←うるさいですが勘弁&了承をしてください←

そのことを真の持ち主の叔母(漢字合ってるっけ?)(忍足好き)に話したら「ずっと持ってていいよ^ω^」って……

恩に切ります!!!

↓H/K↓

少し前に神奈川のおじいちゃんの家に行きました。

おじいちゃんの家はケーブルテレビがあって、キッズステーションやアニマックスが見れる!!!凄いよすごすぎるよ!!←田舎人

ケーブルテレビで見たアニメ。

カードキャプターさくら

感想:今見ればCLAMP版なのは……かな?

さくらちゃんの口癖は真白ちゃんに移ってしまったようです←

この時の小狼眉太いなあ……ツバサの小狼が好きだな、声も含めて。

友世ちゃんにマジで感謝!←コスチュームとか録画とか←←

結界師

ゴールデンタイム時代。よっしーはどんなヒーローでも可愛く完璧にこなせちゃうなぁ………すごすぎる。

マジで限くんが可哀想。泣いちゃう。最終回とか泣いちゃったもん。

ミスター味っ子

主人公が乱太郎、味皇が大介さんって………

少なくとも90年代くらいのものか?

「じっちゃんが……味頭巾だったやなんてーーー!!!!」が今でもエンドレス←

テガミバチ

実はアニメ3話で飽きた←

でも今回は面白かった!!!

毎回大切なことを教えてるから夜10時という微妙な時間で放送するのはどうなのか………(テレ東のほう

しかもDVD特典のアニメも流してくれた!!!ああああゴーシュかあいいいいいいいいいい(じゅんじゅんに目がない

イナイレも見れた!!韓国戦前の話!!!!

この日はギャグ日もあったんだけどド深夜に放送してた………ぐあああああああああ!!!!!!←

今はいとこときゃっきゃうふふしてます嘘です←