忍たまの動画を少し見て食満さんに萌えた!

単に萌えただけだよ!もっとハマれば……(じゃあハマれよ

ディランのブラの部分付けたいよ煮て食べたいよスーハースーハーしt((((黙れ変態

ハマれ、鬼道さんにハマるんだっ!!←

まぁ私は照美LOVEだけど←(じゃあ何故最初の夢小説鬼道にしたし

いや基本的に私は皆のよm((((

もう2次元の中学生って中学生じゃないよねマジで!え?当たり前?

というコメ返信。


某サイトでアンジェロたんがtwitterやってるって聞いた!

直リンしてたので見たら萌えた←

えっこれ公式?誰がやってるの??

可愛いよアンジェロたんマジ天使だよ実は天空の使徒じゃないの?性別詐欺じゃないの?(真顔

ラランランッ アンジェロたんは〜♪
ててんてんっ 天使の選手♪
(間) フィディオ〜にピッタリ ラランラン♪
ててんてんっ 天使の選手♪

って替え歌作った\(^o^)/←

ごめんフィディオと合うかこんにゃろめ!ていう人はマジでゴメン←