とらクラ!←違う

名前の後ろに「トラクラ」と付けたけど、最初見たら意味が分からないよね、ということで。



ぶっちゃけ言うと一番好きな曲、「Try or Cry」の略というどうでもいいことです←



幸村 is bestな俺、幸村厨の私なのにその歌がどうも頭から離れなくて←



柳生は美声すぎるんだよ!一番美声と感じれた曲なんですよ←



普通LASER BEAMかGentry,Gentlyを好きになって欲しいところですよねすみません←



いや、2つとも好きですからね!


LASER BEAMなんかまた柳生×(今度はウンディーネ)江頭の妄想w(((



夢小説ならぬ夢PVですよね←