今頃リボーン感想

一日中友達の家に行ってたので録画したリボーンを見ながら感想!




•やっぱ桔梗の声エロi(((



•さっきデュラララ!!見たのでとっしーボイスを2回聞いた^^



•アジトすげええええええ



•リングから桔梗を出す音がキモイ←



•ザクロの声を久しぶりに聞いた



•ブルーベル起きてた



•びゃっくんボイスえr((((



•超★直★感



•らめえええええええええええ←



•ごっきゅんかっこええええええ



•ごっきゅうううううううううんぅぅぅぅ



•スクフラいいですね←
ちなみに私はフラン厨です←



•Bパートからいやな予感



•正ちゃんの目がああああ



•バジル君X BURNER知ってるんだ



•ツナかっけええええええええ



•正ちゃああああああああああああああんぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!



•不死身の体(アンデッドボディ)が欲しい←



•びゃっくん最初……から………決め…………



•最後が獄ツナ+正ちゃんに吹いたwwww←



•やっぱおひつじ座ランクインされない



•次回、白正タイム←←



私はどんなCPでも多分美味しく頂けます←



そう言えば桔梗のロン毛取ると某兄貴みたいだな←←