復活録画しました

メイト行ったので録画しました



感想です!←毎回………



ストーカーびゃっくん!!



骸!!!!(サちま♪は骸大好きです



綺麗!!!!髪じゃなくてツタ………いえ何でもありません←



ぎゃあああああああああ



フランですねわかります←←



別の炎にやられるくせに………



10年間こぽこぽですねわk(ry



かっこいいいいいいいいいいいいい



6927フラグwwwwwww



ぎゃああああああああああああああ←ウザイ


ツンデレむっくー萌えwwwww



ぎゃああ(ry



びゃっくんに殺意を………



始末、か…………



ひねりつぶす、か…………



ひ、光りでユニちゃんn(ry



アッキーナは風が好き……なんだよね?(いきなり何だ



ジェラーロはウルフレジェンドが使えそうな………←



ごっきゅんかっこえええええええええ



あの島は目立つだろう…………



アニメオリの話を聞くか体験するか…………



5927バンザイ!



草壁さんがプイーンのMに見えた←



ひばっさん喋ったのこれだけ?



私はD18大好きです←

ヘタレボスも萌えてます



迷惑なんて………!迷惑はびゃっry



もっちゃんの寝顔萌ええええええ!



ごっきゅん見せろ!(怒



再来週で仁o………ますんボイスが!(←目当て



星座占いの結果、は………い、一位!!!



でも私プロテイン飲めない!←



リボコンDVDくれええええええええ



パワーアップの方法が………あれ?