宣伝ですごめんなさい

きゃらびぃからほぼ抜粋…………BL系ですすみません←



オリジナルフラッシュアニメDVD「課長の恋」


濃ゆ〜いBLギャグ漫画がフラッシュアニメ化。


私BLギャグなんて二次創作しか見た事n(ry


これは「課長のトボケっぷりと、変態っぽい行動が生み出すシュールなギャグでBL界に革命を起こした話題作」らしいです^^


み、見てみたい………!DVDは3/26発売!!!



しかもキャストは課長に↑トップ絵(手塚)の声の人でもある置鮎さんと、原田に野島健児が決定したそうです。


野島さんは多数のBLCDに出演、スパロボで初代マクロス主人公一条輝の代役、更にメジャーな乙ゲーも色々出演ということでびっくりしました!




また宣伝ですが←………


純情ロマンチカ」の中村春菊が描く「世界一初恋〜小野寺律の場合〜」がアニメ化進行中!


っていうかまた出版業界系!ktkrwww



純ロマは本当に大好きでした^^


ショタコンなので← 私忍きゅんにメロメロで………(照


しかもキャストは大御所揃い!ここまでやるかと思いましたwww


ようつべで本編があるのでそれを見ればいいと思います^^


あ〜………書き疲れた!←