感想だぜ!

あらすじなしでお送りします


このときのツナ達かっこよすぐるvV


あれ、ていうかまさかダイジェストという名の時間潰s(ry


でも来週でアニメオリジナルの………!


ウニのツナwww


「お前モナ←」………あれ?


うげっちゃんの声の人が山本さん………

これ偶然?←


時雨之化………メモメモ


これどういうバイオハザード

Aパート終わり!


やっぱEASY GOいいよなぁ………また歌って下さいかとべさん!

Bパート始め!


ごっきゅんのハイパーイケメンタイムがやる………はず………だった………のに………!


というか顔近い近い!!wwwww


入江のうg(ry


びゃっくん元から反則じゃねぇか


ハイパーナッポータイム!!!!(°▽°)*


それが………ねぇ………(ニヤニヤ←


ユニcはラルのことをおばさま呼ばわりすると思うのに1票←


ま、真っ赤な、Tシャツ、ね………(しまった←


かとべさんかっきょえええええええ(滑舌崩壊


え、ええええええええ!?アルコバレーノまた出るの!?おっしゃああああああああああb