ハニー先輩の声の可愛さに再萌え

ジャンBANG!でいぬまるくんが悩みに答えてくれたことに色んな意味で興奮した俺←


さぁこれをハニー先輩に当てはめ、最後に「ねぇ崇♪」と付けてみよう!

私だけ萌えるんだよねぇ←


Wikiで少し桜蘭について調べてみたんだけど、これがびっくり!!!


ドラマCDとアニメのキャストが違う!

しかもしかも!鏡夜先輩のドラマCDの時のCVが諏訪部さん!ごめんなさい想像できない←

さらにキング環様のCVはドラマCDは銀魂の神威兄さんでお馴染み!グリリバさん、アニメのCVは吹雪ゅん(ふぶきゅん)、せつにゃん、ジェラーロ氏でおn(ry のまもちゃん!!!(分かるかな?


さらにさらに………ってこれ以上書くのめんどいんで←←
後はWikiで調べて見て下さいなっ、桜蘭知らん人もようつべとかで探してみては?


あ、DSソフト発売して一年経つんだ………←
そういえば題字から話反れていってるような………←