NLの回

守気付けぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ふゆっぺだんまり……wwwwwww

リカちゃんと塔子ちゃんもいます

二人ともwwwwwwwww

もうこれ完全にデートなんじゃ……

守気付けぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

リカちゃん情報源どこ?

ポニテ組wwwwwwwwwwwwwww(しかも純情っ子!!!!!!

まさかリュウたんの私服(至福)まで拝めるとわ!!!!!!!ありがとうございますっ!!!!!!!!

音無とアキ……ちゃん………ヤベッ

守きd(ry

ふゆっぺかわえええええええええええ

うおおおおおおおふゆっぺ言った!!!!(イナズマ、イレブン←ここらへん

NLのターン!!!!!!!

グーの次はチョキorパーですかwwwwwwwww

ふゆっぺ、あなたは役に立った!!!!!

ふゆっぺすげええええええええええ

い、一体、なに、が………?

ちょwwwwwwwwwwwwフ ラ グwwwwwwwwww

NLの回も、悪く、ないんじゃない………?(ツンツン←

うおおおおおおお次回は豪虎のターンですかああああああああああ!!!!!!!!

え………?また、いなくなったり、しないよね………?

ふゆっぺありがとうございましたっ!

今回の疑問……何故いちろっちゃん(風丸きゅんの新しいあだ名← とリュウたんが一緒にいたの?デート??←

リュウって新ジャンルwwwwwwww

ポニテっていいな!(結局そっちへ行く