仮入部2日目!(1日目は?

1日目忘れて書きやがるwwwwwww

まぁいい思い出なかったけどな☆←

えっと、俺は女子(軟式)テニス部に仮入部しました^^←

どうやらここは厳しいらしい……(実力知らん←

84とかの脇汗止め禁止wwwwwww汗は女の勲章て監督wwwwwwwww

そして休日練習はここ(ソフテニ)だけらしい\(^o^)/いかんところに入ってしまうとこだったwwwwwwww

でも先輩は優しいっ!ここは天使の集まりだよ(;ω;)kan☆dou←(元ネタ:ハヤテのごとく!

しかもラケット握ってもらえるなんておで泪でいっぺーだぁ(;△;)(何語だよ

だが振った瞬間肩から「ボキッ」という音かして激痛がしたのは気のせいかな?かな?(^ω^)←

………手塚これ以上に痛いケガしたんだなぁ………•ω•`ボソッ

でも心の中で「はどおぉきゅううううぅぅぅっ!!」と叫べたからいいや♪←←

明日は卓球(table tennis)(←何故に英語wwww)部かぁ……^ω^(またテニス関係かよ