負けたら誰かの養分……←

あれ、元ネタアカギとカイジどっちだったっけ\(^o^)/

えっと、今日友達宅でトランプやってました。

ババヌキ(ん〜っ絶頂!←)とダウトやったんですけど……


俺騙すの苦手という弱点に今更気付きました\(^o^)/

友達Cちゃんは仁王です、ハイ←

そして友達Hちゃんはアカギです←

私は福本作品のチンピラです←←

↓H/K↓


無謀にも低クオリティPV作ってます\(^o^)/

期待はしないでね!


あ、白石の2ndアルバムの名前が「POISON」らしいね……

前回と合わせて、日本語に直すと「薬か毒」に……

……チッ、「kiss」だったらいいのに……!←

「薬か接吻、アンタの恋の病はどちらで治るん?」

………な、なんて考えてないんだからねっ!かっ勘違いしないでy(ry

不ニくんは7年ぶりのアルバムと茄子の2ndシングルって大変ですな……

ってか2ndシングル出すのはやっ!!!

半年後のゾロ目に出すのがお約束ですかっ!(怒 (タカ不ニファンの皆さんすみません

くそう、まだか!赤也とジャッカルの歌は!!!

今年中に出さんk(((((相手は大御所です