女神の特技

昨日仲良しのC氏が慌てて私のところまで来て、半ば強引にクラスメイトの女神(覚えてるかな?)の所まで連れていかれて、女神が紙を出した。


雲雀さんうめええええええええええええ!!!!!(°A°)ウワ-

めっっっっっっちゃ原作絵で風紀委員長描いてた!!!!
しかも裏にはグリムジョー様とか俺ホイホイwwwwwwもちろん原作絵!!!

しかもしかも、「何か描いてあげるよ♪」とかあなたはホンマに女神(ゴッデス)だわm(″A″)mアリガタヤ-

まっきゅん頼みました←


そして次の日。


な  ん  と  い  う  こ  と  で  し  ょ  う


目の錯覚かな………


変わらず原作絵やわぁm(″A″)mアリガタヤ--

傷の部分まで細かく描けてるすごさに全俺が泣いた←

身内に天野先生がいるの?(彼女はグリムジョーも描きました

同人活動してるのなら私m(彼女は未成年です

その絵は今はDSiで更新してるし、まだ了承取ってないので載せられないけど本気と書いてマヂ← でごっさ上手いんです!

私の描いたはーさんは5点ですよね分かります←