遅くなってすみません

昨日は銀魂映画見て、買い物してました。
報告遅れてすみm(ry

今日は部屋の整理してたりラケットやシューズを買ったりミュのDVDを借りたり忍足← してました\(^o^)/


ミュは氷帝の冬公演と立海借りたんだぜb

あいつこそry目当てでな!!!←
でもかとべさん目当てでもある←←


レンタル用ってバクステないんだな\(^o^)/

バクステメインの人が借りてたら泣きを見るぜwwwwwwww(泣←

氷のエンペラーは深夜というのに芋と大合唱なんだぜwwwwww
あれ最後を除けば歌える!!!よしっ!!

あいつryも頑張ればなんとかなる!!!
だが借りたものは店長は店番、白菜は出荷されたものだった\(^o^)/
(訳:店長と白菜がいない)←

だがKENNさん好きだぜ!!!!!

ディーノ兄と十代兄貴好き好き大好き!!!!
(え?俺遊戯がベストだって言ったっけ??←

よし明日は立海だ!!!!!!


待ってて下さいまっすー!!!!!兼ちゃん!!!