スズちゃんクイズのプレゼント!!!!!!

私の愛読書の「天才作家スズシリーズ」に、この前プレゼントクイズがありましたっ!!!!

わたしたちは………何通出したんだっけ?←

でも500通を来てるなんてすごいっ!!
ヤバい当たってるかなぁ……•ω•`

しかも今度の新刊は6月と7月の連続で出すって!!!!


皆さんもこれを機会に読んでみそ!←

「あれっこの絵柄どこかで見覚えが……」という可能性があるかもよ^^


↓H/K↓

今日某書店でテイクフリーのリボーン入門ガイドがあったので

保存用&鑑賞用&布教用×3取りました\(^o^)/

これを機会にレッツ布教だ!!!


復活小説買いました`•ω•b

まだ全部読み切れてないけど芋曰わく「ブルーベルcの話は切ない」らしい………

は、ハンカチの用意を!!!!←



リボミュってないのかな………出そうな気がする←