思い出せる限りの焼きプリを思い出してみる。

「焼き肉の王子様」の略です、焼きプリンではありません。

次回の夢小説のために、と。

手「油断せずにいk「「カンパーーイ!!!」」

四天→流し素麺  六角→コンビニで買い出し  比嘉→ラーメン屋台  氷帝→奥の部屋(貸切&掛け軸に何か書いてた←)

ぞろ… ぞろ… (福本風)

菊と眼鏡← が司会

サエさん→無駄に男前 氷帝→負けそうな気が  という眼鏡の突っ込み

オーバーにストップウォッチを押すめg(ちゃんと呼べ

不死身の不ニ

がっくんがK1になる瞬間←

1年部長おっさん顔←←

金ちゃん「うまそうやなー♪」→皆の状態見る→「ケンヤ飲めや!」→千歳飲んで×3→星になる

トング食いのたにしとコピーするカバディ

2杯目………

こっから覚えてねぇ/(^o^)\オ-マイガッ


結論:何故立海出なかった←←←←←←

焼き肉LOVEがいっぱいいるのに!真田かジャッカルが直ぐに脱落してそu(強制終了


↓H/K↓

8/26生まれの人を挙げてみる。

初代赤也役の元気くん、神尾、了平兄さん。

やべぇ同じ誕生日てえええええ//^///p///^//

しかも昔作ったオリキャラの誕生日もなんだけどwwwwwww

遅れたけどおめでとう!!!