作品に説明などをつけました、p.s.

俺一気に書くからここで言わなきゃ分からないよねwwww

ところで、今日からイナイレの舞台がはじまるね!!≧▽≦*キャ-

当日券があるっておま……orz

見に行きたかったけど私には英検がある!

合格したら……テニミュ、行くんだ……(フラグwww

千秋楽っていうけど、名前の由来は雅楽の最後のシメからなんだって!!音楽の先生がいってた^^

千秋楽にはTピスさんが来るんだって!うああああああ羨ましい!!

舞台第2弾は照美様出ますよね?(真顔

もし出たらキャストは女性でbグッ←

H/K……というか照美様のことについて。

貧乏神が!の紅葉ちゃんとめっちゃ似てると授業中で判明。←

共通点→声優(もし貧乏神がアニメ化して声優変わっちゃったらドンマイだけど←)、
    髪の感じ(色が似てるしロン毛だし)、
    貧乳………って照美様元々男の娘だし(漢字ww

うん、きっとこれは運m(偶然です

追伸!!ただ今じゃないけど、3:25をもって、今更ながらイナイレ3で世界一になりました!!

4-1という結果で結構あっさりいけたww

でもロココ可愛かった!まおう•ザ•ハンド覚えてたら声優的な意味でヤバいよね←

もう1人のゴールキーパーが覚えてたけどww

オプションのキャラの初期設定www

豪炎寺の額の傷とか照美様のショート&カチューシャとかwww

ボンバーはDEの皆さんの設定が見れるの??

……ボンバーをお持ちの方は下記までご連絡くd((しないでください

↓H/K↓(3ネタバレ有りえってぃ←)

俺「影山ェ……←(いきなりなんだ

死んじゃやだよぉ……」

芋「影山は……死んでないよ……」

俺「ふーん……   え!?(時間差地獄)」

芋「影山は……ずっと私達の心の中で生きてるさ……」

俺「芋ェ……」

でも生き返って欲しいというか生きてるよね!?←

あっけなく死ぬ影山なんて影山じゃねぇ!

影山のいないイナイレなんてバイキンマンのいないアンパンマンだ!!←

………と、影鬼(過激ww←)好きの俺はいう。

実際にアンソロジーで「LOVE総帥〜と」ってあるってwwwww欲しくない訳ねぇwwwwwwwwww←オッサン萌え