ごっきゅん誕生日おめっとおおおおおおおお

実は完全版テニプリと一緒に獄受けアンソロジー買っちゃったんだぜwwww←

一生愛してるよおおお!!

………ふぅ。


↓H/K↓

暗そうで暗くなさそうで← 私にとっては笑い話。

実は何ヶ月か前に誰か……というか学校で私をいじめてる人が私のブログを見て(どうして私のかが分かったのかは今でも不明)、更にログイン&ブログ更新したんだって!

しかも更新したブログの内容が悪口で、最初に聞いた時(いや今日だけども)は勿論腹が立った。
ってか何故IDはともかく、パスワード知ってるの?

「適当に、ヒック…入れたら、ウッ、ログイン、出来、たから……」(泣いてます)

うん、許すまじ。^ω^

でもリアルのサちま♪は心が広い(フリしてる)から許す(フリs(ry!

ってか何故こんなことになったのかは……


プライバシーの侵害になるので言えません、No thank you.