親バカな故にこんなのを作ってしまった

ゼロの使い魔から。こんなこと言ってたのかwwww
ゼロ使いは知ってるとしたらルイズの声優がくぎゅということしか知らんけど……



真白!真白!真白!真白ぅぅうううわぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
真白真白真白ぅうううぁわぁああああああ!!!
あぁ!クンカクンカ!
スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!江頭真白たんのブラウン団子の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモ
フ…きゅんきゅんきゅい!!
最終回の真白たん微妙だったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
赤也から告白されて良かったね真白たん!あぁあああああ!かわいい!真白たん!かわいい!あっああぁああ!
学プリ夢小説も決まって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃあああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!夢小説なんて現実じゃない!!!!あ…うごメモもヒロインもよく考えたら…
真 白 た ん は 現 実 じ ゃ な い ?にゃあああああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!はぁああああああああん!!2次元ぁああああ!!この!ちきしょ!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?うごメモの真白たんが僕を見てる?うごメモの真白たんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおおお!!!僕には真白たんがいる!!やったよ幸村!!ひとりでできるもん!!!
あ、神作者さんが描いてくれた真白たああああああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああああああ!!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ真白に届け!!立海の真白へ届け!



やべぇマジキメエ/(^p^)\

全部読んでくれる人なんていないだろこれ……

といいつつも今のDSiについているタッチペンはガチャガチャであてた虎丸きゅんですwww声優がwwwwww同じとかwwwww
あ、これはネットでたまたま見つけたものです