虎丸きゅんの声優がくぎゅなだけに

今日の虎丸きゅんデレるんじゃないかと思っ((((アホ

だって先週の予告で虎丸きゅん赤面だったもん!!思わず……←

しかもトビー親指後ろに向けて……狙ってるのか!?(狙ってません、ていうか何をだよ

あと一時間だ……時計が26分を指す度ゾクゾクしてくるってばよ!(ジャンル違う



飛鷹あああああああああああああああああああああ!!!!

マジ感動した……好き過ぎるよ兄貴にしたいよ

虎丸きゅんのデレが3mmくらい出てたんで腹八分目です←

しかし……後半に突入してから声が美少女になってきてない?ナギちゃんか!?と思ったくらい←

てかオサーム様wwwwww

巻物とかwwww可愛いんだよあなたという方は!!!
久しぶりにオサーム様ボイスが聞けたんでウフフフしてました←←

乃々美姉ちゃんの声がやっと辻ちゃんだと分かって安心した(今更

もう可愛いったらありゃしないよ宇都宮一族……

何故俺はRCシュートを吹雪に覚えさせた\(^p^)/アボ-ン

ああああしかし久しぶりにリュウジや初期メンバーの顔が見れてうf(ry

実はフユッペの回が好きだったりする……

どうしよう再来週(なんで来週お休みなんだよ!)タオル用意するべきかな……

サちま♪の今日の格言
「タイガードライブを可愛くするとしたら最初に「手乗り」と付けるべき←」

以上!!